こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル
NUMCW-#219826
NAMELIVEing
DATE2002/08/29 17:08
オフィシャルサイトのニュースが更新してあります。
雑誌情報と、稲葉さんの特集が出ています。
葉浩志
Cancamってあの??ファッション雑誌ですかね?!
ビックリ!&楽しみです★
CW-#219827 OIL 2002/08/29 17:20
情報ありがとうございます。
早速観て来ました〜。

『Undown』ってどこのフリーペーパーなのでしょう??
知ってる方いらっしゃいますか?
CW-#219828 inahisa 2002/08/29 17:20
Cancamですか・・いつもこの類の雑誌は買わないのですが、買ってみようかな♪
稲葉さんのソロ活動が始まると、音楽雑誌以外にも特集が組まれるのは不思議な現象ですね。(過去、「UNO」や「ハイファッション」に取り上げられましたよね〜。)
CW-#219831 緋色 2002/08/29 18:28
JJ派の私ですが、稲葉さんが出るなら
Cancam買っちゃいます(^-^)
CW-#219838 エルモ 2002/08/29 19:23
5年以上CanCamを購読してましたが、最近寄る年波に勝てず(ひいきのモデルも殆ど卒業してしまったので)、一世代上の雑誌を買おうと考えていた矢先に…。

結局また買うかも…(-_-;
CW-#219840 勇魚 2002/08/29 20:05
inahisaさん、Undownはタワーレコードや
主要CDショップにありますよ。
イマドキの若者向き(笑)の雑誌です。
サイズはA5ぐらいです。
毎月20日発行なので、発行日にCDショップ
に行ってみることをオススメします。
CW-#219864 みち 2002/08/29 21:48
私は、cancam大好きで毎号買ってて、プレゼントの応募のハガキとかのコメント欄に毎回毎回、無理だろうなとは思いつつも『稲葉さんの特集をしてください!』と書きつづけてたので、私の意見は関係ないとは思いますが、特別うれしいです!!
CW-#219878 mami 2002/08/29 23:12
私はminiやspring派なのでcancamやJJなんかは
美容院でしか読まないのですが・・・
どんなかんじで掲載されるんですかねえ
UNOはかっこよかったなあ
CW-#219891 くまごろう 2002/08/29 23:56
ハイファッションにも載ったことあるんですか?
いつ頃ですか???

UNOはホントかっこ良かったですね!
CW-#219899 hal 2002/08/30 00:45
私もすっごい世代が上なので・・・
は・・・恥ずかしい〜〜(*^。^* )ポッ
でも、買います!今月号!
CW-#219901 ハーマイオニー 2002/08/30 01:09
>みちさん
ありがとうございます。
20日にチェックしに行きたいと思います。
お礼が遅くなってすみません・・・。
CW-#219919 inahisa 2002/08/30 09:12
>halさん
ハイファッションの記事は確か、「遠くまで」の頃だったと記憶しています。
CW-#219972 緋色 2002/08/30 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved