こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZ!!
NUMCW-#219835
NAMEhiropi
DATE2002/08/29 19:11
BUZZ!!のビデオの中で、「B'zのライブジムへようこそ!」のMCの前の、松本さんの「3・4と7・8入れ替えていい?」という言葉の後に5秒くらい入っている曲は何という曲でしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。ビデオ購入して4年ほど経ちますが、それ以来の疑問なんです。いろんな曲を聴いたんですけど、どうしても発見できません。
葉浩志
Down Down Set Me Free僕よあるがまま…というやつですよね?あれはHOT FASHIONっていう曲のサビのコーラスの部分が流れているんじゃないかなあ、と思いながらビデオ見ていた覚えがあります。違ったらごめんなさい。
CW-#219836 勇気が要るなあ 2002/08/29 19:15
えっ!!!
あれはBAD COMMUNICATION
じゃないんですか?
CW-#219849 TATATA 2002/08/29 20:45
私もHOT FASHIONだと思います・・・。
CW-#219851 そんちゃ 2002/08/29 20:50
うん。確実にHOT FASHIONですね。
RISKYに入ってるやつです
CW-#219951 yukih 2002/08/30 14:09
そうだったんですね!Down Down Set Me Free 僕よあるがまま・・ですか、ほんとだー!!ありがとうございました。
CW-#220080 hiropi 2002/08/31 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved