こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば・・・
NUMCW-#219837
NAMEGk
DATE2002/08/29 19:15
「juice」の通常版って
見たことある方いらっしゃいますか?
どんなのか知りたい・・・と今「UBU」を聴きながら
ふと思いまして。
葉浩志
「juice」の通常版?
なんですか?それは?
教えてください。
CW-#219839 ぽりんきー 2002/08/29 19:58
ぽりんきーさんの「juice」も初回盤なんですね。
初回盤は、B'zのお2人が赤い車に乗ってる写真が
CDに印刷されていて、そこに
B'z Live-Gym Pleasure 2000 "Juice"
が告知されているものです。
通常盤は違うデザインのはずですが・・・。
僕のも友達のも、近所のレンタル屋のも初回盤。
通常版があるはずなのに見たことがないんです。
CW-#219841 Gk 2002/08/29 20:07
>ぽりんきーさん
確か、juiceの初回版はピクチャーレーベル仕様(CDの表面に写真が印刷されていました)でしたので
Gkさんは多分そのこと(通常版=初回版以外)を仰っているんじゃないでしょうか?
初回版以外はやはりピクチャーレーベルではないのでしょうか?私も知りたいですね〜。
CW-#219844 緋色 2002/08/29 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved