こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜Baby!!
NUMCW-#219855
NAMEアキヒコ
DATE2002/08/29 21:17
遂に行くぞ!!横国!!
生・生・生・だぞ!!生はやっぱ気持ちいいぜ!!
明日は体の全エネルギーをライブにぶつけるぜBaby!!
俺は今までにエネルギーを蓄えてきただから明日のライブ横国で放出しちゃおうかな?

まあ、とにかく明日のライブは完全に燃え尽きるぜBaby!!
葉浩志
ついに来ましたね!私も明日は2階真正面からエネルギーブンブン出しまくります(笑)♪
CW-#219856 そんちゃ 2002/08/29 21:23
横国組みのみなさんはじけてきてくださいね〜。
一番大勢の会場なんですごい盛り上がりになるんでしょうね〜。う〜んブラフを思い出す、しみじみ。
くれぐれもマナーだけは守りましょうね。
行ってらっしゃい!気をつけて!!
CW-#219858 ひさ 2002/08/29 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved