こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flower
NUMCW-#219857
NAMEken
DATE2002/08/29 21:25
今日隣町の電気屋さんにいったらflowerがやや宣伝ぽくでてました。試聴できるとこにありました。ちょっと聴いてきましたけど、久々のカイチ君のドラムス良かったです。持ち合わせがなかったので地元のツタヤで買おうと思っていったらないし・・・(涙)
次の休みに買いに行きます。買った方いらっしゃいますか??
葉浩志
あの〜・・・flowerってもうB’zとは関係なくないですか?元サポートメンバーだったからというのはあるんでしょうが、それだけですよね。やっている音楽もB’zのとは全く違いますよね。
音楽の系統が似てたらファンになったかもしれないけど・・・私は明日&明後日のライブで「どうしてB’zの前座なんだ?!」とも思ってしまってるくらいです・・。
黒瀬さんも満園さんもとっても良い方だとは思いますが、人間的に好きなのと音楽的に好きなのは違うし・・
でも、まだデビューしたばかりなのでこれからどんどん成長していってBIGになってほしいです。
CW-#219874 POM 2002/08/29 23:05
>POMさん
関係なくは無いと思います…。だってサポメンだったんですから。サポメンだっただけじゃなくて、サポメンを経てデビューが叶ったんだと私は思ってます。B'zのサポメンをしていなかったら正直こんなに早くデビュー出来なかったと思います。B'zのお二人も会報で頑張って欲しいとおっしゃってましたよね? 確かに音楽は違うけど…でもオープニングアクト、いいじゃないですか〜。B'zのおふたリがOK出したってことですよね?それに庄ちゃんたちのCDにもお二人の名がクレジットされていたとか。B'zファンの中にもたくさんflowerファンがいらっしゃると思うのでこういうカキコはやめましょうよ〜。私ちょっとショックでした。POMさんのおっしゃってることを否定するつもりはありませんが、オープニングアクト、喜んでる方もたくさんいらっしゃるんですから(><)
CW-#219900 うさぎちゃん 2002/08/30 00:47
あくまで元サポメンであって現サポメンではないと思うので、やはりこちらではなく快楽ネタになると思うのですが。少し前もflowerネタ出された人いましたが快楽のほうに移動しましたよ。
CW-#219902 百道 2002/08/30 01:14
>POMさん
B'Zの初ステージは、TMネットワークの前座です。#学祭、ギターイベントのぞく。
まっちゃんがTMのサポメンやってて、人気があったからこそB'Zというユニットを作れたんです。今でも、TMからのファンの人、結構いますよ。はい。
CW-#219905 chikaxx 2002/08/30 01:27
お聞きしたいのですが、今日の横浜いくんですけど
前座ってなんですか??
もしや演奏するんですか?
するとしたら何時くらいからなのでしょうか?
CW-#219915 ダンク 2002/08/30 07:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved