こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO!FIHGT!WIN!って言いたいなあ
NUMCW-#219863
NAME緑少年
DATE2002/08/29 21:43
明日、明後日の横浜で、アンコールを急かす時、「アンコール!」の代わりに「GO!FIHGT!WIN!」と皆でコールしたら楽しいんじゃないかと思ったんです。もちろん拳付きで。だ、だめかなあ。
葉浩志
アンコール!ってあまり言わなくないですか?
ほとんど拍手とウェーブで。
GO!FIGHT!WIN!なら言ってもいいけど
ちょっと広がるにはむずかしいかも・・・。
CW-#219868 ちぼぼん 2002/08/29 22:28
自然に沸き起こる拍手とウェーブで十分です!!
ま、個人で色々盛り上がるのは勝手なので、
あなたなりに楽しんでください☆
CW-#219872 AI 2002/08/29 22:55
俺、それに賛成俺の友達に全員に回しておくわ。GO!GO!GO!FIGHT!WINの繰り返しでいいのかな?
CW-#219889 アキヒコ 2002/08/29 23:48
>アキヒコさん 曲のリズムでいいんですよね?
何気に友人とささやかにコブシ挙げてやってみようかな〜
ってライブには行けないのですが(^^ゞ
実現したら感激ものですね。

CW-#219896 ギャド 2002/08/30 00:14
賛同ありがとうございます。
「GO FIGHT WIN」をひたすら繰り返すの、かっちょいいと思ったんですよ〜(^^) 自分は遥か後方の席なので、アリーナとか前の方で言ってくれる人がいたら、広まるかと思って書き込んでしまいました。ダメモトで勇気出してみようか・・・
CW-#219921 緑少年 2002/08/30 09:14
それやりたいです!!協力できたらやってみます★私はお母さんと行くんですが・・・。私も席が後ろの方なので・・・。アリーナ席の人やらないあかなぁ・・・。勇気を出して緑少年さんやってみてください!それが聞こえたらわたしもやろうかな♪
CW-#219930 愛良♪ 2002/08/30 11:16
ウエーブかかると思いますから、難しいと思いますよ。それに元々B'zのliveでは「アンコール」と叫んでいるオーディエンスは少ないと思いますが。
CW-#219937 美珠 2002/08/30 12:13
楽しそうですね。私も賛成、やりたいです!
31日の横浜参加します。席は、アリーナGです。
友達誘って、やってみますo(^^)o"
ぜひ、30日にもやってください。
そしたら、31日はやる人が増えるかも...。
CW-#219945 lily 2002/08/30 13:02
30日、やっぱりウェーブが即起きるので無謀でした・・。初めてあの曲を聴いた時から密かに楽しいかも!と考えていたのですが・・無念。ハマるのは今ツアーだけだしなあ。言い出しっぺのくせに2日目には参加出来なかったので、賛同して下さった方で行かれた方、よろしかったら結果だけ教えて下さい。難しいだろうなあ・・。
CW-#220097 緑少年 2002/08/31 19:56
付け足し。
ネタバレにはならないと思うのですが、引っ掛かりそうでしたらお手数ですがライブレポボードで教えて下さい。
CW-#220103 緑少年 2002/08/31 20:19
アンコールともともと言わないと書き込みがありますが・・・
私が記憶する限りはスタジアムツアーが始まるまではアンコールと言っていたので、私からすれば、ウエーブのほうが「?」という感じですが。
CW-#220270 もみー☆ 2002/09/02 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved