こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際
NUMCW-#219877
NAMEウロタ
DATE2002/08/29 23:08
いよいよ明日、ライブに参加できると思うともう今からすっごく楽しみです。今まで12年間ファンですがアリーナ席はこれが2度目!ちなみにアリーナCなのでもしかしたらすっごく背の低い私じゃ見えないかもしれないですが、くじ運のない私ではまた次はいつアリーナが当たるかわからないので思いっきり楽しみたいと思ってます。

葉浩志
私も明日参加します★ホントに楽しみですね!!みんなで遺書に楽しみましょうね!!アリーナ席うらやましいですぅ!!私は2階席です・・・。でも、その場にいれるだけで幸せです!!あ〜〜!!楽しみ!!!!!!!
CW-#219880 愛良♪ 2002/08/29 23:15
すみません!!↑の「遺書」は「一緒」です!!ごめんなさい・・・。
CW-#219881 愛良♪ 2002/08/29 23:16
ウロタさん、私も明日アリーナCです。いっしょの空間で楽しみましょう。私も背が低い為、ちょっと不安だけどライブが始まれば関係ないですよね。
CW-#219884 まみ 2002/08/29 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved