こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き〜
NUMCW-#219879
NAMEショベル
DATE2002/08/29 23:14
この前まで、日テレの高校生クイズの番宣で熱き〜が流れてて、テレ朝じゃないのにと思ってたら、今は流れなくなったみたいなんだけど、見た方います?
私の思い違いかな?なんて、このところもうすぐライブに行くので、なんでも稲葉さんの声に聴こえちゃうのかも・・・
葉浩志
関西の方ですか?
あれは、この間の土曜日にやってたよみうりテレビの「高校生クイズ近畿大会」の番宣でかかってただけのようです。
他の地区予選ではどうだったのかは、わからないのですが。
私も気になって「高校生クイズ」のHPを見たら、別のテーマソングは決まっていたようですので。
CW-#219883 あかべー 2002/08/29 23:20
あかべーさんレスありがとうございます。
おっしゃるとおり関西のものです。近畿大会の時のものだったのですね。どうりで今みてるんですが流れないわけですね。
来週は大阪ドームもうじきですね。まちどうしいです。
参加される方、弾けましょううね。
CW-#220004 ショベル 2002/08/30 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved