こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフ間に合うかな?
NUMCW-#219885
NAMEオルタナティブ
DATE2002/08/29 23:30
明日の横浜が、初ライブです!
パンフを買おうと思うのですが、
がんばっても会場に着くのは4時過ぎ
になってしまうと思うんです。
その時間でも、売切れてしまうことは
あまりないですか?
はじめで経験がないので、わからなくて。
あと、ポスターはその時間にはもう
終わってしまいますかねぇ。
どなたか、教えていただければ幸いです!
葉浩志
全然間に合いますよ^^でもかなりの列でかなり並ぶことになるかも・・・
CW-#219886 たか 2002/08/29 23:34
>たかさん
さっそく、どうもありがとうございます!
そうですか、間に合いますか(^^)
でもやはり長蛇の列になるんですねー。
ポスターも、まだあまってる時間ですかね?
楽しみですー。
CW-#219887 オルタナティブ 2002/08/29 23:37
先日の新潟では開場時間近くまで
三千円以上お買い上げの方にポスタープレゼントと
宣伝してたので、間に合う可能性はありますが、
横浜となると首都圏会場で会場規模も大きいし、
微妙ですね。
ポスターに間に合うと良いですね♪
CW-#219911 アリア 2002/08/30 03:27
>オルタナティブさん

ちなみにグッズを3000円以上購入してもツアーポスターは貰えないので注意してくださいね。ポスターを貰うことができるのはCD・ビデオ・バンドスコアの即売会場のみとなっています。
CW-#219913 こうたろー 2002/08/30 05:05
>アリアさん
返信ありがとうございます!
なるほどー、新潟ではそんな感じ
だったんですね。
微妙なところですねー(笑
なんとか残っていることを
祈るばかりです・・・
>こうたろーさん
はいっ、CDなど3000円以上
なんですよね。
向こう行ったら忘れていたかも
しれなかったです!
わざわざどうもでした!
CW-#219925 オルタナティブ 2002/08/30 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved