こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#219895
NAMEmi-ko
DATE2002/08/30 00:14
行けるようになりました!大阪ドーム。
今年は例年以上にチケットボードでも出ていないし、
それ以前にファンクラブの抽選でも外れて、
(当たったのは名古屋ドームの5階最後尾から
8列目でした泣)
E+先行予約も一般も全部玉砕してどうしようかと
思ってたんですけど、昨日友達から連絡があって
友達の彼氏の会社の人が一枚譲ってくれるとのこと!
しかも、3年ぶりのアリーナ!
9月8日、楽しんで来ます。
でも行きたがってる友達が別にいるので
まだまだチケット探します。
でも今年の大阪本当に見つからないですね。
チケットセンターでも、ヤフオクでもけっこうな
高値がついてるし、出品も少ないようです。
葉浩志
はじめまして。私も8日に大阪ドーム行きます!ちなみにアリーナです。
チケット取れてよかったですね。
いっぱい楽しみましょう(^o^)丿
CW-#220050 志輝 2002/08/31 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved