こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなで話しているのですが・・・。
NUMCW-#219932
NAMEマリモ。
DATE2002/08/30 11:48
「NEVER LET YOU GO」ってあるじゃないですか!
それで、古い方と、新しい方どっちが好きですか?!皆さんの意見を聞かせてください!
葉浩志
迷いますが、私は古いほうかなぁ?その当時よく聞いていたので思い入れが違うかな。
CW-#219938 通りすがりのB’zファン 2002/08/30 12:16
古い方は稲葉さんシャウトのとこで声がかすれてますよねえ??ごめんなさい、どっちも好きです
CW-#219959 星屑列車 2002/08/30 14:55
やっぱり、皆さん悩むんですね〜。
CW-#219960 マリモ。 2002/08/30 15:06
私は最後の「愛してるよ〜」のところが、古い方が稲葉さんの感情が入ってるような気がしてドキドキします。
(*^^*)
CW-#219980 アゲハ 2002/08/30 17:42
新しい方が上手いのでしょうけど、
古い方が若い声で(笑)あのかすれ気味なところが
切なさを仰ぐので私は古い方が好きですね。
私も古い方に思い入れが強いのかもしれないです。
「OFF THE〜」は一番聴いたアルバムなので・・・
CW-#220049 アリア 2002/08/31 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved