こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今
NUMCW-#219933
NAMEウラン
DATE2002/08/30 11:51
スクランブルでB'zの話題が出ましたね(^^)
ちょびっとだけでしたが、今年のツアーは過去最高の70万人動員って事と来月の海外公演の事を言っていました。
中学生の時にファンになって以来あれよあれよと12年経ちますが、70万人動員ってスゴイなぁと改めて思いました(^^)←あんまり想像できない数ですが…(笑)
葉浩志
私も中学からB’zのファンクラブに入って、来年で12年目になります。。。ホント、すごい数ですね。こんなに長くB’zを好きでいられて、熱中できて、本当に私は幸せ者です。B’zサイコー(^^)これからもずっと応援していきたいですね!ウランさん!
CW-#219995 ピンク 2002/08/30 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved