こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロス。
NUMCW-#219939
NAMEさやか
DATE2002/08/30 12:16
今アメリカにいるのですが、誰かロス公演に行かれる方いますか?いたら、返信お願いします。私はヒューストンにいますが、どこから行きますか?
葉浩志
一応LAから2ライブともに参加の予定です。
ちなみに、こんなHPもあります。検討してみて下さい。
http://www.allaccesstravel.com/EC/Home.nsf/EBID/1015!OpenDocument
CW-#219961 ちーまま 2002/08/30 15:07
貴重な情報ありがとうございます。実は、まだ21歳以上ではないので、サンディエゴの方は参加できないのです・・・。残念・・・。しかし、ロスのチケットが取れることを祈って、予定を立てたいと思います。
CW-#219963 さやか 2002/08/30 15:34
こんな間近の時期に、マイレージで無料航空券が取れてしまったので関西から行きます。。
CW-#219982 !! 2002/08/30 17:43
マイレージがたまるなんて、ラッキーじゃないですか!よかったですね。
CW-#220018 さやか 2002/08/30 23:10
EFにてLAXに行くこととなりました。楽しみにしております。
CW-#220034 EF 2002/08/31 01:00
私も日本(東京)から行く予定なのですが、正直、ライブのチケットが取れるかが不安です・・・。
最悪の場合、現地でも当日チケットがあればいいんですが・・・。
CW-#220046 とも 2002/08/31 02:01
待ってましたアメリカ公演!数年日本のライブに行けなかった寂しさが一気に吹っ飛びました。幸いハリウッドからはそんなに遠くないところに住んでいるので、すごく楽しみです。どちらの場所も空港からはそんなに近くないので気をつけてきてください。
CW-#220082 RUNE 2002/08/31 14:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220140 ちー 2002/09/01 04:42
空港から近いと聞いて少し安心しました。
チケットとれそうだったら、行くことにします。
CW-#220153 さやか 2002/09/01 10:08
さやかさん
RUNEさんは、「空港からはそんなに近くない」って書いてますけど(^^;)
CW-#220163 ESC 2002/09/01 10:40
あらあら・・・。
読み間違いですねぇ・・・。
しかし、チケットが取れない限り行くことは無理ですよねぇ。2日の12時から売り始めるんでしょうか?
ticketmasterではまだno scheduleで買えないですよね。
CW-#220422 さやか 2002/09/03 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved