こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い致します
NUMCW-#219949
NAMEkouki
DATE2002/08/30 13:57
B'zのお二人のことを尊敬や好きだと言う芸能人の人や、歌手の方々、結構いらっしゃるようですが、お友達みたく仲がよい方は芸能人や歌手の人たちにもいらっしゃるのでしょうか?TMNとはなかがいいと以前ここで見せていただきました。よろしければお聞きしたいのでお願い致します
葉浩志
チューブの前田さんとは仲がいいって聞いたことがあります
CW-#219962 くまさん 2002/08/30 15:09
便乗させてください。
以前何かのテレビ番組でプロゴルファーで稲葉さんとは飲み友達の方がいると聞いたんですが、誰だかわかる人いますか?
CW-#219991 へろへろ 2002/08/30 19:31
安室奈美恵さんと稲葉さんが仲いいおはなしは
よくききます☆
安室さんはB'Zのライブにきたりしてますよね!!
CW-#220025 mari 2002/08/31 00:40
チャゲ&飛鳥のお二人とも仲が良いらしいですよ。以前Mステで一緒に出演してた時もエンディングで肩くんでたし。あと松本さんはGLAYのタクローさんと仲が良いみたいです。
CW-#220047 home0313 2002/08/31 02:10
さいたまにはタクロー氏が来てましたよ。
他の芸能人が(Kinkiの剛、位しか判らなかったけど)
アンコール前に早々に席を立って行く横で、
お疲れ!までやって、最後の挨拶にも立って手を振ってました。
見えてるのかな?とかいいながら・・・
ホントに真上にタクロー氏がいたので、
会話も聞えました(^^;
CW-#220048 m 2002/08/31 02:14
おぉ!!タクロー氏イイ人ですねー!!(感激)GLAYのライブに松本さんが来た時にMステのオープニングの曲をタクロー氏が演奏して松本さんからメールが来たとラジオで本人が言ってたし、ホント仲良しなんですね♪
CW-#220051 home0313 2002/08/31 02:38
安室奈美恵さんと稲葉さんが仲いいおはなしは
よくききます☆
・・・どこでそんな話きいたんだ???
CW-#220058 しろみつ 2002/08/31 09:07
松本さんは、LOUDNESSの樋口宗孝さんと飲み友達だそうです。ご自身が確かラジオで言ってましたね。
月刊イレブンにLOUDNESSのツアーTシャツを着てる写真が載ってました。
CW-#220076 路地 2002/08/31 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved