こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】219929見て質問です
NUMCW-#219970
NAMEかーこりん
DATE2002/08/30 16:40
サイン並ぶ方〜
とかよく聞くのですが何に並ぶとサインをいただけるのですか?何かのイベントですか??
無知ですいません(^^;
教えてください、お願いします★
葉浩志
下のやり取りを見て、そこへのレスではなく、新しく投稿できてしまうのがすごいですね。(^-^)
自分で検索すればすぐわかります。
http://www.google.com/intl/ja/
CW-#219973   2002/08/30 16:51
あ、あ、あ、ありがとうございますっ
「B'z」「サイン」「並ぶ」で検索したら出てきました。
聞く前に調べろって感じですね、ごめんなさい。

アレを買うためにアレを手に入れるために並ぶのですね。
(違うのかな?)
上のちがくね?とか思ったらレスください。
一人で勘違い道つっぱしってるので(==)

いやはや。そんなことだったのですね。なんか意外。
CW-#219985 かーこりん 2002/08/30 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved