こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっら〜〜!?
NUMCW-#219998
NAMEゆでたまご
DATE2002/08/30 21:13
今、Mステの最後に歌ってた女の子と男の子ふたりのグループ?右のギターの子、遠目に稲葉さん?みたい。
顔が似てるかどうかわかりませんが、体のラインが(稲葉さんより細いですが)似てるというか・・・・。
稲葉さんがギター弾くと、あんな感じかしら?

当の稲葉さんは横浜初日終わって、ホッとされてるころでしょうか。
葉浩志
ギターの人は元ビーイング系の人ですよね?
CW-#220000 TETU 2002/08/30 21:19
あ、私も思いました。チラッと見ただけなんですが輪郭とか全体の雰囲気似てましたね。もっと顔をよく見ようとしたらダンナに妨害(?)されました・・。久々に「おおっ?」と反応してしまいましたよ〜*^‐^*。
CW-#220013 眼鏡越しの空 2002/08/30 22:44
北野正人さんという
大阪出身のハードロック系の方です。
以前ZARDの作曲をされていたようです。
私、大ファンでライブハウス(違うバンドのサポート)で見てたんですけど
久々の北野さんにTVの前で大興奮でした♪
稲葉さん系のカッコイイ方ですよね〜〜〜!
実際に拝見するともっと男前ですよ!(^^
CW-#220021 しょう 2002/08/30 23:38
北野正人はTAKと一緒にインストかどうかわかりませんが、ギターのCDを出しています。
CW-#220023 レスポールマニア 2002/08/31 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved