こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】た、高い・・・
NUMCW-#220012
NAME紅い弾丸
DATE2002/08/30 22:39
ってチケットの値段の話です。
Rock'n' California Rollでの値段設定をみてビックリしてしまいました。
まるっきり向うのB'zを知らない人を拒絶してるような感じさえ受けます。これじゃ「B'z?日本のバンド?ちょっと見てやろうか」という気にすらならないと思うのですがどうでしょう?
いつもと違う環境、場所で演奏するというのはB'zにとってプラスになることでこの試み自体には賛成なのですが結局日本人だらけのLIVEではいつもと変わらないのでは・・。
チケットの値段を落とし、向うでのみの告知で隠密的にやって欲しいなと思いました。
葉浩志
現実的に考えてみると、チケット代の内訳として人件費、スタッフの交通費、機材の輸送費云々を現地調達じゃなくて、日本から送るわけですから(ライブハウスだから機材もシンプルでしょうが)、多少高くなるのかなぁ?と、思いますが…。

これは私個人の考えなので、違ってたらゴメンなさい(;_;)
CW-#220015 勇魚 2002/08/30 22:57
いきなり最初から日本人以外の地元の人たちにいっぱい来てもらうのは無理な話だと思います。ですから始めのうちは地元の日本人や日本から行くであろうファンで盛り上がるとゆうのでかまわないと私は思います。そのウワサが口こみで広まったり、日本人が友人の地元人を連れて行ったり、むこうのメディアで少しでも取り上げられることがあれば、ばんばんざいとゆうところではないでしょうか。実際日本人の集まるところに告知ポスターが貼られているとゆう書き込みがいくつかありましたし、B'z側も特別日本人以外に、とは考えていないと思います。
CW-#220024 DREAMER 2002/08/31 00:35
すいません、上の自分の書き込みを削除して書き直そうと思ったのですが何度やっても削除できないようなので....
確かに値段が高いと折角行ってみようかと思った地元の人も足が遠退く要因にはなりそうですね。そのあたりの仕組みはちょっと素人にはわかりませんが。
CW-#220026 DREAMER 2002/08/31 00:42
米滞在の友達がチケットを買おうとしましたがソールドアウトのことでした。もう完璧に売り切れてしまったんでしょうかね? せっかく向こうにいるんだから行って来て欲しいと思ったのですが、皆さん行動が早いんですね…。
CW-#220057 陸稲 2002/08/31 08:58
一説によると、まだ売り出していないとか言われてますけどね?
CW-#220064 ESC 2002/08/31 10:51
情報は錯綜しています。昨日、現地に直接電話したのですが、まだ情報が入ってきていないと言われました。
ぜひ行きたいので、正しい情報が欲しいです。
どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!!
CW-#220065 Kuni 2002/08/31 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved