こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始めまして
NUMCW-#220014
NAMEMIKU
DATE2002/08/30 22:56
わたしは、明日(31)に横浜へ参加するんですけど、周りにB'Zを好きな人がいないので、今年は叔母と行くことになりました。
来年のライブまでには、B'Zについて語ったり、ライブに一緒にいくブラザーをみつけたい!

とにかく、今は明日を楽しもう!!!
葉浩志
僕もかれこれ10年ファンを続けている横浜の大学生22歳です。明日僕も行きたいけどチケットもないしビーズ好きなひともまわりにいないし。。今日は家が近くなので外から犬の散歩がてら聞いていました!明日どうしようかな〜
CW-#220035 まさゆき 2002/08/31 01:08
まさゆき様>今日は家が近くなので外から犬の散歩がてら聞いていました!
ええっ〜!もったいない!!せっかく家が近いのに!
一人でも全然大丈夫だし、ダフィーでないと思われる人が道ばたでチケットを売っていたりしていたので、私だったら絶対行きます。(スミマセン。帰ってきたばかりでチョット興奮モードです)
さぁ。迷わず行ってB'z&Brotherのパワーをもらって来て下さい。
CW-#220039 175 2002/08/31 01:28
ここのチケボでも、ギリギリで同行者を求めてる場合もありますし、「チケット譲ります」の人が当日は沢山いますので、チケットの入手は容易だと思いますよ。
CW-#220040 ESC 2002/08/31 01:42
肝心なこと忘れてました。
MIKUさん。31日は思いっきり弾けて楽しんできて下さいね。
CW-#220041 175 2002/08/31 01:42
初めまして、私もファン歴10年の27歳なんですが周りにB'zファンが何故かいません。でも一人で参加しても全然大丈夫です!!まわりはみんなbrotherなんですから絶対楽しめますよ!家が近いのにホントもったいない。チケットボードを見てて「家が近かったら絶対行くのにー!!」と今日会社で叫んでました(笑)ちなみに福岡在住です。¥175さんのおっしゃるとおり明日は会場にLet Go!!ですよ
CW-#220045 home0313 2002/08/31 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved