こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空席つくっちゃうかも・・・。
NUMCW-#220060
NAMEまつり
DATE2002/08/31 09:42
今日は、横浜の2日目ですね。
でも、ちょっと困ったことが・・。

ここのチケットボードで同伴者を募集してたくさんの
方の中から1人の方を選びました。
彼女が家のPCが使えないということで会社の
PCで連絡をとっていたのですが、なかなか密に連絡が
とれないまま今日になってしまいました。
チケットは当日手渡しなのですが待ち合わせ場所も
時間も決めていません。
今、私がメールしたところでその人がメールを読むのは
月曜日(会社に出勤してから)ですし、携帯番号もしりません。
とりあえず、最後のメールで私の携帯番号は伝えておきました。
とにかく、今私にできることはメール、もしくは電話を
「待つ」ことしかできません。
しかし正直会ったこともない、2〜3度メール交換しただけの
人を信じるのは、非常にむずかしいことです。
電話やメールがくる可能性があるかぎり、別の同伴者を探す
こともできません。
彼女にだけ非があるとはいいませんが、別の方を選んでいれば・・
とかイヤなことも考えてしまいます。

とりあえず、会場に入るギリギリまで待ってみるつもりです。
でも、このまま連絡がこなかったらなす術がありません。
結構良い席なのに空席をつくってしまうなんて、すごい罪悪感です。
せっかくの楽しみなライブの日の朝なのに心が沈みます・・・。
葉浩志
僕はチケットをゲットできなかったので、今日現地で
余ってる人から譲ってもらう事にしました。もちろん
当ても無く。でも結構、譲りたい人が居るらしいので
トライします。
まつりさん、不安だったら12時までにメールください。
僕が変わりに購入します。
この掲示板でこんな書き込みはイケないのかな!
すいません。

CW-#220062 智之 2002/08/31 10:35
老婆心ながら・・・・。
現地でチケットの売買を行うと、ダフ屋が妨害してくる場合があります。
チケットのお金の受け渡しは、人目につき難い場所でやって下さいね。
CW-#220063 ESC 2002/08/31 10:47
ほんとですか!? 俺もチケット無いんですが、現地に行けばなんとか購入できますか? すっごいライブ参加したいんで、行っちゃうべきでしょうか? 今まで現地で購入された方、教えて下さい!!
CW-#220066 LUCKY 2002/08/31 11:20
私も今日のチケットないです(泣)横浜に住んでいるので,会場までは30分あればいけるのに。。BBSをいろいろ見てぎりぎりまで譲ってくれる人を探すつもりです.みなさんあきらめずに頑張りましょうね☆
CW-#220067 tae 2002/08/31 11:26
私も今日のチケットもってないんです…
友達と現地で譲っていただける方を探そうと思っています。
最後まであきらめずにチケットをゲットできるように
がんばります!
CW-#220070 dandelion 2002/08/31 11:35
少なくとも昨日は、東ゲートに繋がる陸橋の入口に、沢山チケットを持ってる(譲りますって事です)人達がいました。
会場まで近いのでしたら、行ってみる価値はあると思います。
CW-#220071 ESC 2002/08/31 11:36
まつりです。書き込んでから2時間近く経ちましたが
まだ電話もメールもきてません。

昨日も参加したのですが、ダフ屋も少なくゆずって欲しいという方も
いなかったし、逆に「余ってます」という方がいたので、
まぎわにゆずることは不可能かなと思ってました。

でも、希望される方がおられるのならお譲りしたいです。
智之さん、taeさん、レスありがとうございます。
いますぐにでも返事をしたいところなのですが、もし彼女から
連絡がきたら・・と考えると即答できません。ごめんなさい。
彼女にしたら裏切り行為ですものね。それとも、もうこっちが
裏切られたのでしょうか?あきらめていいのかな?
ギリギリ待つか、あきらめて(裏切られたと思って)
別の方におゆずりするか、本当に迷ってます。
CW-#220072 まつり 2002/08/31 11:48
もう正午だし、見切りつけちゃってもいいと思いますよ。
きょう連絡とれないというのは相手さんの都合ですから。
CW-#220073 Syn 2002/08/31 12:00
まつりさん、私は会場まで30分あればいけるので、もし譲っていただける気になりましたら、メール下さい☆ダメもとで待ってますね。また1時ごろメールチェックしてみます☆
CW-#220074 tae 2002/08/31 12:13
見切りつけます。
今回のことはいい勉強になりました。
裏切られたのはショックだけど・・・。
レスしてくださった方、ありがとうございました。
CW-#220075 まつり 2002/08/31 12:31
こんばんわ、
チケットの連絡を出来なかった本人です。

先ほどメールチェックをして今日ライブにいけなかったことを“まつり”さんに詫び、それからこちらのBBSを見ていました。

ここでのやり取りを見て、
本当に直前まで待っていただいていたと知り、連絡できなかったことを本当に申し訳なく思いつつも、感激してしまいました。
なぜかというと、今まで「譲ります」といって、現地で待ちぼうけをくったことがあって、そういうものなのか、、、と思っていたのに、“まつり”さんは当日ぎりぎりまで待っていてくださったことが分かったからです。

その時は、ひどいなぁ、、、と悲しくなたのに、今回は
私が待ちぼうけをくわせてしまって“まつり”さんに同じ気持ちを味合わせてしまったのですね。

あやまってすむことではありませんが、ごめんなさい。

そして、私が空けてしまった空席を、どなたかとライブを楽しんでいただけていればといまさらながらに願っています。

メールにも書きましたが、是非ご連絡いただければと思います。
CW-#220131 taeko 2002/09/01 01:22
>先ほどメールチェックをして今日ライブにいけなかったことを“まつり”さんに詫び〜

もうライブが終わって、すでに日にちも変わっちゃっているのですよ?
どうして連絡できなかったのですか?
こんな時間にPCが使えるんだったら、連絡の一つもできたはずでしょう。
私は、まつりさんが気の毒で仕方がありません。
楽しみにしていたライブが、そんなことで楽しみが半減してしまうなんて。
チケットを買うといったのだから、この場合、行っても行かなくても、チケット代は払わなければなりません。
契約不履行です。
約束したのですから、責任を!
CW-#220149 yuki 2002/09/01 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved