こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退場にかかる時間
NUMCW-#220085
NAME1737
DATE2002/08/31 18:09
ライブが終わってから外に出るまでってどのくらい時間かかるんですか?
1番早くて・・・と、1番遅くて・・・で教えていただけたらうれしいです。
あと、どの辺りの席が早く出れますか?
新大阪発23:03に乗れるかどうか心配です。
乗れるでしょうか・・。
葉浩志
大阪ドームですか?去年の記憶ではっきりしませんが、確かアリーナ席が先に出て、スタンド席は出口に近い方から出ていたような気がします。間違ってたらごめんなさい。
CW-#220086 寝ボスケ太郎 2002/08/31 18:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220090 大仏さん 2002/08/31 19:05
全然厳しくないです!!
ムリ、ということがわかって良かったです(^_^)
うーん・・悲しいなぁ・・泊まりは避けたいのですが・・
ありがとうございました!
CW-#220092 1737 2002/08/31 19:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220095 大仏さん 2002/08/31 19:28
うーん・・??不可能ですかね?私の経験では、規制退場で、ほとんど人がいなくなってからやっと出せてもらえた時でさえ、22時には大正駅にはついてたと思います。そっから新大阪なら、23時って別に間に合わない時間ではないように思うんですが・・。
CW-#220102 ねこむすめ 2002/08/31 20:19
私も、ん!?って不安になりました。。
今まで大阪ドームのライブは何度か行きましたが、
遅くても10時台の新幹線には乗れてたと思うの
ですが・・・。じゃないと私も帰れない。。。
CW-#220105 サマンサ 2002/08/31 20:28
23:03ですよね
大正−新大阪って乗り換え時間含めても30分くらいですが、余裕を見て1時間ちょっと掛かるとしてもよほどでない限り余裕ではないのかな

>終って急いで出たとしてもJR線大正駅に着くまでで23時を過ぎると思います。
なわけない。
日曜ならライブは20:30、月曜でも21:00には終わるのになんでそうなるのでしょうか
大正駅がもし混んでいればタクシーで別の路線まで行っても良いかと
CW-#220106 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/31 20:32
それと
>新大阪まで予定時刻に余裕を持って間に合わせるなら20:20迄には出なければならないと思います。

同じ市内の新大阪まで2時間40分掛かりますか…
何かかなり誤解されてませんか?
CW-#220107 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/31 20:36
 すみません、思いっきり誤解していました。23時を21時と勘違いしていました。早とちりでお伝えしてしまった事本当に情けなく思います・・・。ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃるとおりです。皆様が読まれている所に大きく自信ありげに書いてしまってあげく1737さんにもショックな思いをさせてしまって大変申し訳なく思っています。
 
CW-#220111 大仏さん 2002/08/31 21:26
新大阪に出るのには大正駅から行く方法と大阪ドーム前千代崎駅から行く方法があります。
いずれも22時に乗車できれば約30分で新大阪に着きます。
大阪ドーム周辺図 http://www.osakadome.co.jp/jp/access/accessframe.htm
下記のサイトで駅名を入力して調べてみて下さい。
Yahoo Transit
http://transit.yahoo.co.jp/

>大仏さん
落ち込まないで p(^^)q

>1737さん
まだライブまで時間があるので、十分に調べて下さいね。
CW-#220114 DOU 2002/08/31 21:37
皆さん、ありがとうございます!!
全然気にしてないですよ(^_^)
とっても安心しました!!
ありがとうございます!!!

CW-#220121 1737 2002/08/31 23:07
>1737さん
 改めてここを見てくださってやっと安心しました。本当に私の不注意でご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。
 そして、大阪で思いっきり楽しみましょう。
CW-#220123 大仏さん 2002/08/31 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved