こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】?
NUMCW-#220089
NAMEあき
DATE2002/08/31 19:02
稲葉さんて今何歳なんですか??
葉浩志
38でしたよね?
驚きですねぇ〜若すぎ!!
何もかも!!
CW-#220091 今野 2002/08/31 19:18
37歳ですよ♪今日うちに友達が来て、その時横浜のビデオをつけていたのですが、友「稲葉くんって何才?」私「37歳だよ」友「うそ〜〜、若いね〜!かっこいいし、腹筋われてるし〜。今度ライブいく時誘って〜〜!」と言われてしまいました!今回は宮城のライブFANクラブで1枚しかとれなかったから来年またB’zが来たら友達も一緒に連れていきま〜す!
CW-#220093 mina 2002/08/31 19:19
9月23日で38歳ですよ。
どう見えるのでしょうか?
やっぱり若く見えるんですよね?
CW-#220094 近頃めっきりファンです 2002/08/31 19:20
16の私から見ても、稲葉さん若いと思います。
母の友達は29才位だと思っていたそうです。
実際若かった頃より、今の方が若々しいと思うし、
パワフルじゃないですか?
父親でもおかしくない年齢のB'zだけど、憧れちゃいます。
CW-#220099 キキ 2002/08/31 20:00
えええ〜っっ!!!あきの親と同い年だー!わ、若い・・・もっと若いと思ってました!教えてくれたみなさん、レスありがとうでした!
CW-#220100 あき 2002/08/31 20:01
あきさんのお母さんが稲葉さんと同い年なことにショックを覚えていますf(^^;
いえいえ、私の年は聞かないで下さい(爆)
CW-#220108 癒有 2002/08/31 20:40
あ、すいません。
誕生日が来たら38でした。
でも見えないトコがすばらしいですねぇ
CW-#220115 今野 2002/08/31 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved