こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”Wanna Go home” の
NUMCW-#220096
NAME松でGO!GO!
DATE2002/08/31 19:44
以前から気になってたんですが、松本さんの
Wanna go homeのアルバムの中に入ってる
歌詞カードっていうんですか?あれに書いてる
素敵なコメントがありますよね。
一曲ごとに、歌詞風の詩みたいな文章。
あれって、とっても素敵なんですけれども
松本さんが書かれたんでしょうか?
それとも、どなたか他の方が?
素敵なフレーズで読む都度に胸にグッと
きちゃうんですよ。
葉浩志
何年か前に「稲葉さんが書いたらしいよ」ってな話が流れませんでした?
ソロなのに何故?と思うのですが。
解答でなくてすみません、私も真相が気になって・・・
CW-#220101 昔 2002/08/31 20:04
松本さんご本人だと思いますが
別の方だったらブックレットに表記されてると
思いますので
CW-#220138 里 2002/09/01 03:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220180 松でGO!GO! 2002/09/01 13:10
>昔さん
その噂、ちょっと気になりますよね〜
>里さん
ブックレットっていうんですね、あれは(笑)
あのブックレットの最後のページ(裏のとこ)
表記の時がすごく小さくて、賢明に見てたら
目が痛くなりましたが・・
それらしき表記はないですね。
じゃ・・松本さん?!
ますます好きになりました♪ 素敵!!!
CW-#220185 松でGO!GO! 2002/09/01 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved