こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空耳なのかな・・・(ぉ
NUMCW-#220109
NAME高槻
DATE2002/08/31 20:59
さっき鳥人間コンテスト見てたんですけど・・
番組のエンディングが英語の歌(だと思う)だったんですけど
歌っていた方の声に思わず「稲葉さんや〜」などと
反応してしまいました(撲殺

実際、どなたが歌っていたんでしょう
妙に気になります(TT

すでに既出でしたら申し訳ないです
葉浩志
確かSKID ROWだったと思います。
ボーカルのセバスチャン・バックが稲葉さんに負けないくらいの素晴らしい高音ボイス&ルックスでカッコイイですよ。
CW-#220146 1919 2002/09/01 07:36
僕も思いましたよ。
SKID ROWのファーストアルバム
「SKID ROW」の10曲目に入ってる
I REMEMBER YOUでしたね。
CW-#220238 YUKIO 2002/09/01 22:21
日テレにその件でメールしても返事はなく
半ば途方にくれていましたTT

1919さん&YUKIOさん>
素早いレス回答ありがとうございます!!
これですっきりして安心して寝れそうです。
SKID ROW・・名前だけは知っていましたが
あまり聞いたことはありません。

これを機に聞いてみようかと思います。

ありがとうございました!!
CW-#220285 高槻 2002/09/02 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved