こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版
NUMCW-#220119
NAMEちゃちぇ
DATE2002/08/31 22:40
IN THE LIFE以外のアルバムCDで初回版ブックレット
(と言うのでしょうか?あの本みたいなやつです)
がついているものってあるんでしょうか?
近くのCD屋に初回版かしら?というような感じのCDがあって気になっちゃってます。
どなたか教えてください!
葉浩志
RISKY初回版はとても豪華ですよ。
もってはいないけど近所のレンタル屋にあって、
中見ちゃいました。きっと今すごい値段がついてるんだろうな・・・
CW-#220120 ゆみ 2002/08/31 22:58
タックの「KNOCKIN'“T”AROUND」も初回限定で豪華ブックレット付きです。
あとシングルの「THE CHANGING」の初回限定はタック直筆の楽譜みたいなが付いてます。

CW-#220122 そういえば 2002/08/31 23:08
KNOCKIN'T AROUNDの初回版のブックレットって歌詞カードとは別についてるんですか??
CW-#220135 ちょ 2002/09/01 02:30
KNOCKIN"T"〜はブックレットじゃなくて歌詞カードの表紙が通常黄色が赤色なんですよ!それと、箱付きが初回版なんですよ!
CW-#220151 タッコーシ 2002/09/01 09:50
ブックレットは初回版ではRISKY、IN THE LIFE、RUNに付いてます!初回版ではなくて付いてるのは、7th、LOOSE、SURVIVEに付いてて、普通にCD店で買えます!
CW-#220152 タッコーシ 2002/09/01 09:54
KNOCKIN'‶T"AROUNDは歌詞カードだけだったと思うのですが。
ブックレットならLOOSEとSURVIVEにもありますよ。
CW-#220154 S.V. 2002/09/01 10:15
みなさんありがとうございます!
近くのCD店にあったのは初回版じゃなかったので急いで買わずにじっくりお金ためてから買おうと思います。
…でも稲葉さんのソロアルバムもでるのでお金ができるのはいつになることやら(^_^;)

CW-#220193 ちゃちぇ 2002/09/01 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved