こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優しき方お願いします。
NUMCW-#220124
NAME5837
DATE2002/08/31 23:39
大阪ドームのチケを求めて探しまわってるのですが、
お手頃価格で
「4ゲート 3塁側下段 13通路 27列50番代」

「1ゲートスタンド1塁側 5通路 下段 21列 300番台」
という2つを見つけたんです。
それで、どちらの場所がいいのかなぁと思い大阪ドームの
HPで調べたのですが、見方もわからないし何だかよくわかりません。
親に聞いてもわからない、と言うもので・・。
どちらの場所が良いでしょう?どっちも遠いですか?
あと、お二人は野球で言えばホームベースの方で、それともセンター側で歌うんですか?

ほんとよくわからない、ばかばかしい質問でごめんなさい。
全くわからないんです・・(涙
教えてください。
葉浩志
↓こちらで確認してもわからないですか?
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm
ステージはグラウンドの広い方に設営されます。(ホームベースの反対側)
「4ゲート 3塁側下段 13通路 27列50番代」は、ドームのほぼ最後列だと思われます。
「1ゲートスタンド1塁側 5通路 下段 21列 300番台」はスタンド席ではわりとマシな方だと思います。
CW-#220126 フラッシュ 2002/09/01 00:40
それから、この掲示板は座席に関する質問は禁止になっております。
答えちゃったけど。(^^;
CW-#220128 フラッシュ 2002/09/01 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved