こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイスを下さい!
NUMCW-#220129
NAMEようじゅ
DATE2002/09/01 01:12
とある機会にたまたま出会った人がB'z PARTYに入っていたんです。(ちなみに僕はまだ入っていませんでした)その人にFIFA LIVEに連れて行ってもらったので、お礼代わりにたまたまチケットがとれたので横浜に誘い、昨日行ってきました。そこで僕はB'z PARTYに入ることを進められ、入会しました。でもお互いが会員だと、どちらも優先予約できてしまうので、一緒に行くことができなくなってしまうのでは?と心配しています。個人的にはこれからもその人と一緒に行きたいと思っているのですが、自分もチケットを取れるのに同伴者分を譲ってもらうのもあつかましいと思いまして・・・。こんなときどうしたらよいでしょうか?
葉浩志
お互い1枚ずつを隣同士で取る事も出来ます。
また、お互い2枚ずつ取って、二人で2公演行くってパターンも多いです。
CW-#220130 ESC 2002/09/01 01:19
やっぱり一枚ずつ交換して二回行くのがいちばん(>_<)/
CW-#220199 shiki 2002/09/01 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved