こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#220136
NAME稲松
DATE2002/09/01 02:46
みなさん見ていますか?いやー今日はB'zをたくさん見ることができて感激だー!!でも、もっといっぱい見たいよー!こんな私はずーずーしいですか?よしっ!ビデオ録画がんばるぞ!!
葉浩志
TIME良かったです。初めて見ました!
CW-#220186 稲葉中毒 2002/09/01 13:22
Don't leave meの稲葉さんがかっこよかったっ!!
今もかっこいいですけどね♪
CW-#220187 ★さっP★ 2002/09/01 13:25
見逃しましたぁ!!どのくらい出て、どのくらいの時間流れましたか?
CW-#220191 ゆっちん 2002/09/01 14:32
ビデオにとっておいて、次の日に見ました!!
も〜何もかも初めてだったので、
超よかったです!!
CW-#220213 ゆう 2002/09/01 18:48
>ゆっちんさん

ほとんどサビの部分だけでした。
見逃しても大丈夫ですよ♪
また年末のSPかなんかで流れる
ような内容です。
CW-#220222 みち 2002/09/01 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved