こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売ってるかな?
NUMCW-#220137
NAMEイオリ
DATE2002/09/01 02:49
来週大阪ドームに行くのですが、
ライブグッズの‘ポンチョ’って売ってるのかな?
野外会場でしか買えないのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい!
葉浩志
そういえばポンチョって野外じゃないとその場で使用することはないんですね、今気付きました(笑)
さいたまでは売っていたので、大阪でも売っているはずです。今回のツアーで使わなくても、あったら便利なものですよね。
CW-#220139 コト 2002/09/01 03:32
名古屋で買えたので買えると思いますよ。
CW-#220156 伸丘 2002/09/01 10:19
お返事有難うございました。
台風シーズンなので自転車通勤には
欠かせないグッズだと思い、ゲットしたかったんです。
CW-#220192 イオリ 2002/09/01 14:48
新潟公演では開演直前に強い雨が降ってきたのでアリーナ席はGREENのポンチョで埋め尽くされてましたよ。自分は二階席で屋根があったので使いませんでしたが・・・
CW-#220195 ハル 2002/09/01 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved