こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロス公演!
NUMCW-#220141
NAMEちー
DATE2002/09/01 04:55
楽しみですね!
ちょうど夏休みがとれて2ライブ行く予定なのですが、チケットの取り方が分からないんです(涙。)チケットマスターにTelしてみたけど、あまりの英語の早さに愕然。。結局切られてしまいました。誰か教えてください。お願いします。
葉浩志
www.ticketmaster.com にアクセスすればネットでチケ買えますよ!
CW-#220143 coco 2002/09/01 05:10
何度もアクセスしてるんですが、まだ発売の日にちが決まってないと出てしまうんです。これは気長に待つしかないんでしょうか??
CW-#220145 ちー 2002/09/01 06:19
こちらのポスターでは今日(31日)発売ってことになってましたが。Palaceに電話したら、2日火曜日に発売とのことでしたよ。相当の人が電話したようで、「24日のライブのことで。。。」と言っただけで、「火曜日」って言われちゃった(笑)
CW-#220155 ちーまま 2002/09/01 10:17
火曜日は3日ですね。今こちらは月曜日まで連休なので、その後ってことだと思います。
CW-#220157 ちーまま 2002/09/01 10:20
私もアメリカ公演行きたいと思って、昨夜夜通しチケットマスターにアクセスしていました。火曜日ということで、情報をくださったちーままさんありがとう。ちなみに発売時刻まではわかりませんよね?(^^;
CW-#220161 mam 2002/09/01 10:36
チケットマスターでの発売はサンディエゴもロスも同じ日に同時発売かどうかご存知でしょうか?こういう時英語が出来ないと問い合わせが難しくて辛いですね。痛感します。
CW-#220164 eri 2002/09/01 10:54
サンディエゴ公演は店頭発売があったようですよ。
CW-#220165 後ろの42番 2002/09/01 11:20
お尋ねです。ロスのライブ会場は交通のアクセスとかはどうなんでしょう?英語に自信がなくても無事に行ける場所なんですかね?不安でチケットをとろうか迷ってます。どなたか詳しい方教えてください。
CW-#220170 mika 2002/09/01 12:20
ありがとうございます。無事にサンディエゴのチケが取れました。このホームページのおかげです。
CW-#220182 eri 2002/09/01 13:13
みなさん、いろいろな情報ありがとうございます!
サンディエゴのチケットはもう出ているんですか?
他のサイトでオンライン予約を頼んだのですが、まだ発売されてないと言われました。
CW-#220196 ちー 2002/09/01 15:48
うちもロスのに行きたいねんけどチケットとれへん!!火曜発売なの!?どこに電話すればええんでしょうか?213-480-3232 やったらあかんの?今日電話してもあかんかった(涙)助けてー
CW-#220200 くみ 2002/09/01 17:04
連休明けからですか。情報ありがとうございます。
LAXから来られる方、車があったら一番便利なのですが、ない方はタクシーでくるか、メトロレールを使って行くかではないでしょうか?アドレスはPalaceまでのドライビングディレクションとMTA(メトロレール)のマップです。

http://www.mta.net/metro_transit/metro_rail/mr_syste...
CW-#220205 RUNE 2002/09/01 17:50
サンディエゴのチケットもう出てますよ。現地時間の31日正午からon saleになりました。Bzで検索しても日程未定と出てしまいますが、日にちをsep22でいれて、公演名Rock N California Rollのfind ticketsをクリックしてみてください。私は向こうの時間に合わせて、今朝4時起きでチケ
getしました!
CW-#220207 coco 2002/09/01 17:59
今サンデェエゴのケインズグリルに電話したらまだチケット余ってるって言われました。ただキャッシュオンリーでしか店頭では買えないのでやはりチケットマスターで買うしかない。
eriさん、どうやってチケット買われたか教えてください。お願いします。アクセスするけど、どうやったら買えるのか分かりません。
また、お店の人が1000人収容できるって言ってたのですが、そんなに入るのでしょうか?聞き間違いでしょうか。席はどうなってるのか?
どなたか分かる方どうか教えてください。
CW-#220208 ちこ 2002/09/01 17:59
cocoさんありがとうございます。買い方分かりました。ただ夜間メンテの為今は買う事ができません。待つしかありませんね。
CW-#220211 ちこ 2002/09/01 18:25
こんばんは。サンディエゴのチケット、今HPで取れました。そんなに難しくない英語が多かったけど、不安な場合は辞書を用意したほうがいいです。あと、クレジットカードと、自分の住所等を英語で書けるようにしておいたほうがよいです。画面が出てから5分間で書ききらないとだめでした。私ははじめ辞書片手にやってたりカード取りにいってたら時間がなくなってしまったので。。。無事にとどくといいなー。
CW-#220286 ひーろん 2002/09/02 01:20
私もとうとうサンディエゴのチケットを取る事ができました!!本当にみなさんの情報ありがとうございました。会場はどの位の大きさでしょうか?近くで見えるといいですね。あとはロスのチケットを頑張ってGETするぞー!!
CW-#220297 ちー 2002/09/02 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved