こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のその後。
NUMCW-#220177
NAMEまつり
DATE2002/09/01 12:41
さきほど、taekoさんのメールをチェックして返信しました。
昨日は別の方とライブを楽しむことができました。

>yukiさん
 お気遣いありがとうございます。
 taekoさんは、日にちを勘違いされたようで私に連絡が
 とれなかったとのことです。 
 甘いとおっしゃるかもしれませんが、「故意に」ではない
 ということでチケット代などの請求はいたしません。

今回の事は、ちょっとヒヤヒヤしたものの最後には別の同伴者
の方とライブを楽しむことができたということですごく幸運だった
と思います。空席にしてしまっていたら気持ち的にも変わっていたかも
しれません。楽観的かもしれませんが結果オーライという感じです。

チケットボードでは毎年トラブルガ少なからず起こっていますが
譲る側も譲られる側も責任をもって取り引きしてほしいです。
そして最高のライブを楽しんでほしいですね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved