こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY
NUMCW-#220197
NAMEmop
DATE2002/09/01 16:09
ミュージックステーションのサイトで検索すると1991年にB’zがLADY NAVIGATIONを歌っているようなのですが確か以前のSP番組でコレクションが流れたときはその映像がなかったように思えるのですが・・・
どのような服装で出られたのでしょうか?
葉浩志
稲葉さんは白っぽいジャケットじゃなかったかな
友達の家でビデオ見せてもらったのでよく覚えてないです。
それよりも今では考えられない稲葉さんの
踊り?ノリ方が面白かったです。

すごいはじけてた・・・・
CW-#220215 えびやん 2002/09/01 20:06
稲葉さんはピンクのジャケット(インナーは黒)
でしたよ
CW-#220224 ★ 2002/09/01 21:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220226 ji.bu.n 2002/09/01 21:21
教えてくださった方どうもありがとうございました。
CW-#220227 mop 2002/09/01 21:23
松本さんは白のジャケット(丈は腰までくらいの)と
青のインナーでしたよ。
CW-#220249 龍姫 2002/09/01 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved