こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAに行かれる方・・・
NUMCW-#220209
NAMEビトン
DATE2002/09/01 18:02
LA公演に1人で参加しようとしている方、America在住でも、日本からでも、いらっしゃいますか?
私の周りには行ける人がいないので、迷っています。
やはり1人では行きにくいですよね・・・Americaだし、夜ということもあるので。行かれる方がいましたら、何か情報をお願いします!
葉浩志
どちらも、かなり興味あるんですが私も迷っている一人です。
迷うこと無く行動に移せる方って、すんばらしぃ〜!!是非とも弟子入りしたい(笑)
どなたか、迷いを 吹っ飛ばすような情報ください。
おねがいします!
CW-#220212 小心者 2002/09/01 18:26
私もかなり迷ってます。そもそもチケットはとれるんでしょうか?英語に自信がありません。ロスの会場は便利な立地条件だといいんですけど・・・・
CW-#220216 mika 2002/09/01 20:21
一応、日本から一人で行く予定です。
サンディエゴ〜L.A.をレンタカー借りて走る予定です。

ライブ以外で楽しみにしているのは、サンディエゴからメキシコへ向かうフリーウェイから見るティファナの夜景です。
5年前に行った時はクリスマスシーズンだったからかも知れませんが、メッチャ綺麗でした。
CW-#220217 !! 2002/09/01 20:24
>!!さん

めーーっちゃ、カッコイイ!
その自信 分けて欲しいぐらいです!

チケットGETできた方も続々、増えてるようですね。
いいなぁ〜。 行きたいぃ〜っ(>_<)
CW-#220219 小心者 2002/09/01 20:41
tikctmasterの取り方はわかりますか?どうやってチケットを手にいれれるんでしょう?全然わからないんですけど、どうしてもいきたいんです。どなたかtikctmasterのわかる方教えてください。
CW-#220221 mika 2002/09/01 20:46
意地悪いうわけではないけれど、情報収集やらチケットの取り方とかあたりは自分で辞書と首っぴきで調べてなんとかするくらいじゃないと、一人海外遠征(友達とかな?)は不安なんじゃないかと。
誰かが何とかしてくれる、教えてくれるというのでなんとなーくというのでは…隣町にいくわけじゃないわけですし。
CW-#220232 いや 2002/09/01 21:54
ネットでサンディエゴのチケgetしました。はるか遠くなりましたが、#220207にアクセスの仕方カキコしましたのでMIKAさん、参考にしてね。
CW-#220237 coco 2002/09/01 22:14
cocoさん ありがとうございます。もう1度がんばってみます。
CW-#220242 mika 2002/09/01 22:31
mikaさん、私もたった今ネットでサンディエゴのチケゲットしました。頑張ってください。
COCOさん、ありがとう!
あとはいつチケットが届くかドキドキです。
CW-#220243 ちこ 2002/09/01 22:34
coccoさん、私も先ほどサンディエゴのチケットを取ることができました。ticketmaster.comに直接電話で問い合わせたり、現地の別のサイトにメールで問い合わせたり、ここ以外のB'Zのサイトに情報を募っていましたがなかなか情報が入らなくて焦っていました。coccoさんには大感謝です!
ありがとうございました!
CW-#220292 Kuni 2002/09/02 02:27
情報ありがとうございます。アーティスト名検索ででてこないあたりはちょっとトリッキーですね。でも無事チケット買えました。ありがとうございます。
CW-#220294 RUNE 2002/09/02 02:38
ビトンさん、どこから行かれるのですか?
私はヒューストンから行きますが一人では行ってはだめ、と親に言われてます。が、一緒に行く人がみつかりません・・なにせ、授業があるので(笑)休んででも行きたいのに。
CW-#220423 さやか 2002/09/03 00:47
 さやかさん、私はSan Franciscoからです。今日1人でも行くことにしました! ただやはり夜が心配ですし、1人よりも誰かと行く方が絶対に楽しい!、と思うので、もしよろしければメールでご連絡いただけますか?(私も授業あるんですけどね・・・)
CW-#220466 ビトン 2002/09/03 14:22
普通授業休んでいくか?同じ留学生として神経疑います。まぁ、そんな人は遊学して帰るんだろーけどな。
CW-#220500 とんき 2002/09/03 17:58
とんきさん、厳しい一言とおもいましたが、正しい一言ありがとうございます。おなじ留学生として尊敬します。やっぱりとんきさんも休まず、毎日勉強づけですか?私のここでできた日本人の友達も毎日学校へいって(私も学校はやすんだことありません)毎日、勉強するのが楽しいといってます。私は、正直勉強するのが楽しいとは言えませんが、ここでできたinternationalや、americanの友達と学ぶことは楽しいです。あまりにも短いひとことで否定されたので、うれしいひとことでもあり、厳しいひとことだと思ったので、かきこませてもらいました。でもお互い留学生として、勉強に励みましょう。
CW-#220521 さやか 2002/09/03 21:30
とんきさん、私は人それぞれの考え方があるし、状況も違うので一概には言えないのではないかと思いましたが。私の場合、授業の埋め合わせはしますし、朝一の飛行機で帰りますから。それから、「遊学」の意味を辞書で引いてみてください。あなたの言いたかったことはわかりますが、「遊」は「遊ぶ」だけではないです。あなたも留学生なら遊学していることになるんですよ。
CW-#220618 ビトン 2002/09/04 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved