こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして★
NUMCW-#220223
NAMEピー子
DATE2002/09/01 21:08
今回初めて投稿させていただきました☆
いきなりなんですが、横浜国際競技場でのコンサートは毎年開始される時間って遅れるんですか?横浜にいくのは今回が初めてで、確か他の会場ではあんまり遅れることはなっかたきがしたのですが・・・。一年ぶりに行ったのでたしかな事はいえませんが、すみません・・・・。
葉浩志
横浜は2日間共に遅れてたみたいですよ。
新潟も雨のせいで遅れましたし。
CW-#220225 ji.bu.n 2002/09/01 21:20
どの会場も10〜15分は遅れると思いますが、横浜はオープニングアクトがあったから、20分以上遅れたのではないでしょうか?
CW-#220244 ろだん 2002/09/01 22:40
どの会場でも、大体15分程度は遅れますよ。
CW-#220247 ESC 2002/09/01 22:44
確かに2日間とも遅れてましたよね。私が今年のツアーで行ったときは10分押しとかが多かったので今回もそれくらいかと期待してたんですが1日目は30分遅れでしたよね。もう少し早ければ…。ジュースツアーの千葉マリンのときは無理やり早くやってた気がしますよね(笑)。
CW-#220252 ちょくちょく 2002/09/01 23:14
B'zに限らず、時間通りに始まる事の方が珍しいような気がしますが・・・

>ちょくちょくさん

30日は平日でしたからね・・・
開始は客の入り具合をある程度見ながら判断しているはずですから、平日の開始が休日より遅くなりがちなんだと思います。横浜くらい会場が巨大になると特に。

早く観たければ早く席に着いてくれ、と主催者側は言いたいかもしれないですね。
CW-#220279 まついも基地 2002/09/02 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved