こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちの曲ショー!!(笑)
NUMCW-#220230
NAMEマリモ
DATE2002/09/01 21:40
今回は、「ultra soul」と「熱き鼓動の果て」どっちが好きですか〜〜〜?!
葉浩志
ultra soul!!ストレートで素晴らしいから!!
CW-#220233 名無しの女神 2002/09/01 21:57
ボクもultra soulですね。
一番大事な人が見てる見てるcan tell
のところがとても大好きです。
CW-#220234 なお 2002/09/01 22:07
私は「熱き鼓動の果て」派です!サビの部分を聴くと
ドキドキしてきます(^^)元気が沸いてくるっていうカンジかな〜なので、私は「熱き鼓動の果て」に1票!!
CW-#220255 ピンク 2002/09/01 23:21
「ultra soul」すねー。B'z Partyのファン投票とかみてもこの曲はかなりの人気っすよねー。
CW-#220256 Pleasure02 2002/09/01 23:23
僕は「熱き鼓動の果て」派です!!
今までの曲になかった感じの曲調の展開にB'zの
新たな挑戦への序章を見たような気がするんです。
これからの展開も期待して・・・ってことで。
CW-#220259 Gk 2002/09/01 23:34
「熱き鼓動の果て」です!!
1番が終わってリズミカル(?)に
なるところがにくい!!!
CW-#220263 み〜☆ 2002/09/01 23:45
こんばんは。お久しぶりです。以前「どっちのB'zショー」をやっていたKenjiです。
まだこの企画覚えていてくれる人がいてとても嬉しいです。
そうですね〜僕的には今はultra soulのほうが聞きたい気分かな。「ウルトラソウル!ハイ!!」って飛び跳ねたい気分です(笑)。
CW-#220271 Kenji 2002/09/02 00:18
自分の中ではどっちの曲も微妙な感じだったり(^^;
凄くいい曲とは思えるんだけど…
ギターソロの感じ、鼻差で熱き鼓動の果てに1票
CW-#220299 シュリ 2002/09/02 06:34
すごい!二手に割れてますね〜。
とどめをさしてくれる人はいないのか〜!!
CW-#220300 マリモ 2002/09/02 07:39
熱き鼓動の果てに1票!!! 展開がかっこよくて最高★
CW-#220327 ヒロ 2002/09/02 13:16
「熱き鼓動の果て」です^^
聞いていくうちにハマっちゃいました。
歌詞はultra soulが好きです。
元気づけられる!
CW-#220334 asip 2002/09/02 13:43
熱き鼓動の果てです。
最初はultra soulのほうが好きだったんですけど、何十回も聞いてるうちに熱きのほうが好きになってました。
最後のサビの「離れても〜」のところの部分が盛り上がりが絶好調に達して熱くなれます。
FIFAライブ映像で見たのがやっぱり影響大でした。
CW-#220362 すもも 2002/09/02 16:13
俺はultra soulかな〜、どっちも好きなんですけどね(^^;
CW-#220363 星屑列車 2002/09/02 16:29
CDなら「熱き鼓動の果て」
ライブなら「ultra soul」
って感じですね!
CW-#220368 バラ21号 2002/09/02 17:06
熱き鼓動の果てなのか〜?!ウルトラソウル派の運命やいかに!!(私はultra soul)
CW-#220391 マリモ 2002/09/02 20:28
やはり「熱き鼓動の果て」は強かった〜!
CW-#220664 マリモ。 2002/09/04 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved