こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#220245
NAMEcaramel
DATE2002/09/01 22:40
大阪のLIVEに行きます。
その時にファンレターを渡そうと思っているのですが、
みなさん、ファンレターってどんなこと書いていらっしゃいますか?
去年も書いて、それまでにも何度か送ったことがあるんですけど、毎回「大好きです。がんばってください。応援してます。」みたいな、同じような内容になってしまうのですが・・・。
かといって、自分のこととかあんまり書いても・・・って気もするし。
よかったら、参考にしたいので、みなさん どのようなことを書いていらっしゃるのか教えてください!
葉浩志
私、この間返事が来たんでけど、その時は
B'zのことどう思ってるか、すごく感謝してること、
GREENの感想などを書きました。
難しいですよね、お二人のホントに知りたいファンの声
が分からないから・・・。

CW-#220275 カネゴン 2002/09/02 00:35
私は、前回、いったコンサートの感想などを書いています。
CW-#220301 まめつぶ 2002/09/02 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved