こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演って・・・
NUMCW-#220253
NAMEおおお
DATE2002/09/01 23:14
台湾とかはB’zのCDも出してるみたいやし、そこでライブする日本のアーティストも多いから、わかるけど、なぜに今回アメリカ?て正直思いました。ロスやと日本人も多いし、チケットも売れるとは思うけど。ちょっと疑問。私は昔アメリカに住んでいたので、もうちょっと前やってくれよーて思った。けど、向うにいたけど、B’zなんて全然現地では有名でもないしねー。ただアメリカでやってみたい!てのがあったのかな?それともMr.BIGの関係でアメリカになったんかな?
葉浩志
有名なアーティストだけがライブやってるわけではないでしょう。やっぱり本人達がやりたいからというのが大きいのではないでしょうか?それで少しでも多くの人にB’zの事を知ってもらえればいいんじゃないでしょうか?
CW-#220281 きると 2002/09/02 01:04
・・・海外進出などどいう大上段に構えたものではなく、プレビュー公演と同等と考えて頂きたい。観たい人たちが居る土地に行く・・・・っと、横浜でもらった新聞には書いてありましたよ。
おおおさんがアメリカに居る時にB'zのライブがあったら観たかったでしょ?
そういう人たちの為に行くんですよ。
CW-#220326 葵 2002/09/02 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved