こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#220257
NAMEびぃ
DATE2002/09/01 23:32
ツアーグッズのチョーカーを買いましたが、私にはちょっとサイズが大きいんです。
稲葉さんみたいにもっと首にピシッとしたいのですが、このチョーカーってサイズ調節できるのでしょうか?
もしくはチョーカーとか売っているお店とかで、そこで買ったものでなくてもサイズ調整してもらったりって普通できるのでしょうか?
葉浩志
私もすると滅茶苦茶デカイし、不器用なので、直すなんて事は出来ないので、ビーズとビーズがぎちぎちに入っていないので、指で左右に押しやると隙間が出来ワイヤーが見えます。そこに引っかけるようにしています。すると自分の好きな長さでするとが出来ますよ。それに調節が自由自在にきくので、今日は長めとか短めとか気分によって変えられますよ。ここ2ヶ月毎日してますが、壊れませんし、いいですよ。
CW-#220283 あいこ 2002/09/02 01:13
私はチョーカーとしてではなく、半分にしてブレスレットとして使ってますよ。
CW-#220293 美珠 2002/09/02 02:28
私もブレスレットにしてます。
でも、それでも大きい。油断すると落としてしまいそう(^_^;)
CW-#220324 葵 2002/09/02 12:59
私の主人もチョーカーを買ってつけたんですが、やっぱり稲葉さんみたいにぴったりしない・・その後自分でペンチとかで留め具をはずしてビーズを抜いてぴったりするように作り直してましたよ。なんかあっという間にやっちゃってたけど、私にはとてもじゃないけど出来ません・・
CW-#220399 ちょびっ! 2002/09/02 21:23
私はビーズアクセサリー本を参考にしててピッタリ合うようにして使ってます。丸カン?とか云う止めるやつがあるんですよ。見てみてください。ぶきっちょな私にも出来ました!
CW-#220410 かみ 2002/09/02 22:42
みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
今日、彼に「壊しても弁償してくれればいいよ!」(笑)とやってもらいました。
ちょっとへたくそになってしまいましたが無事ぴったりなチョーカーになりました。(ちょっと小さくしすぎたかも・・・。)
CW-#220416 びぃ 2002/09/02 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved