こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の保管方法
NUMCW-#220261
NAMEB'zマン
DATE2002/09/01 23:38
みなさんは会報の保管はどのようにしてますか?
僕は会報にパンチで穴を開けてファイルに閉じるのが
イヤなのでクリアファイルに入れています。
でも、4、5冊入れるとパンパンに膨らんでしまいます。

ぜひ、みなさんの保存方法を教えて下さい。
葉浩志
会報がリニューアルしてから厚みが増して
すぐにいっぱいになりますよね。
会報用のファイルをまたFCで発売して欲しいです!
またVIDEO-GYMやらないかなぁ・・・。
もしくはFCで通販して欲しい!
CW-#220269 ちぼぼん 2002/09/02 00:11
無○良品のマガジンファイルを使ってます。ちょうどFCのファイルと同じ形状なので。ほんとファイル増えますよね(^ー^;
CW-#220274 タバサ 2002/09/02 00:30
100円ショップのクリアケースに入れていますよ。
多分タバサさんが書いているものと似た感じだと
思います。

以前リニューアル直後の頃は一冊で一年分は軽く
入ったのですがどんどん厚さが増しているので今で
はキビしいですね〜。
CW-#220322 LIFE 2002/09/02 12:52
私は会報の入っていた封筒ごと本棚に立ててます。まだ一年ちょっとしか入ってないから置けますが、これから4年5年と入ってるといつかB'z専用本棚ができそうです。
でもすでにB'z専用引き出し(グッズとか記念品いれ)はありますが(笑)
CW-#220361 すもも 2002/09/02 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved