こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gackt!?
NUMCW-#220265
NAMEふにふに。
DATE2002/09/01 23:51
友達がラジオで聞いたらしいんですが、
たまぁにすごぃ早朝にオープンカフェで
稲葉さんとGacktが二人で紅茶などを飲んでいる
とゆうのは本当でしょうかぁ!?
他に聞いた方いらっしゃいますか?
なぜにGackt!?絵になるでしょうけど^−^
葉浩志
ほんとになぜなんだ・・・?
どんなことを話しながら?!
本当でも嘘だとしても
想像しただけでちょっと笑えるかも(^^;)
CW-#220266 み〜☆ 2002/09/02 00:00
ご本人達が発言しない限り、本当かどうかは分かりませんよね。
単なる目撃情報なのかもしれないし・・・。
(目撃情報も見間違いって場合もありますしね)
CW-#220267 ESC 2002/09/02 00:09
本当だとすると、一体どんな会話が?
会話のキャッチボールは成り立たなさそう・・・。

CW-#220290 カシオペア 2002/09/02 02:18
もし、本当の情報なら、おもしろいですね。
お二人で
どんな会話をされているんでしょうね。
Gactさんも楽しい方ですし・・・
かなり、おもしろい組み合わせ
だと思う(笑)
CW-#220302 まめつぶ 2002/09/02 08:42
たとえでもおもしろい〜(^O^)
本当、すごいかみ合ってなさそうな、それでいて本人たちだけには通じ合ってる(…というかむしろあまり通じ合っていなくても気にしない)会話が繰り広げられそうです(笑)
CW-#220307 しあとるベア 2002/09/02 09:33
おっと、たとえ「デマ」でもでした〜
CW-#220308 しあとるベア 2002/09/02 09:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220370 ふにふに。 2002/09/02 17:44
もっとよく聞いてみたら、昔Gacktのラジオにちょっとだけ (5.6分)稲葉さんが出てて、最近それの再放送がやって いてそれを聞いたそうです。
お茶を飲みながらただただゆっくりしていて、
綺麗な女の人がいたらGacktは目で落としにかかり、
稲葉さんはすぐに声をかけるとかなんとか・・・笑。
結構仲が良いらしいですよ・・Gacktと・・。
ホントかよぉ笑。
CW-#220408 ふにふに。 2002/09/02 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved