こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演
NUMCW-#220298
NAMEえりこ
DATE2002/09/02 04:22
今年の海外公演、過去の書き込みを見てると、
割と行かれる方いますね。
私も行きたいけど、どうしても
飛行機に酔って気持ち悪くなってしまうので、
諦めかけています。
酔い止めを飲んでもあまり効果は無く、
今回は、諦めるか・・・と
少し寂しい思いでいます。
韓国とかだったら、行ってたと思いますが、
今年は、アジアではやらないんでしょうか?
葉浩志
私も同じです。飛行機恐怖症で、怖いしすごく酔うし、でも行きますよ!サンディエゴ!!病院に行って相談してなんかいい薬をもらおうと思ってます。なるべく眠っていられるように。でもえりこさんに無理に行きましょう!とは誘えないです。。。酔う辛さはよく分かりますから・・・こういう時辛いですよね。機内で食事が出来るようになりたいものです。
CW-#220314 ピー 2002/09/02 10:52
ピーさんこんにちわ。ピーさんにお聞きしたいのですが、もう病院に相談に行かれましたか?行くならば
内科でしょうか?

病院に行って相談する手段がある事を
忘れてました。
サンディエゴと、LA両方行くのですか?
CW-#220351 えりこ 2002/09/02 15:18
両方行きたいのですが、サンディエゴの友達の所に泊まるのでLAには行きません。残念ですが・・・
病院の件ですが、私は病院通いが多いので、行きつけの総合病院のまずは胃腸科に行くつもりです。私の場合酔いの原因は胃が超弱い事と三半規管がこれまた超弱いせいなので、この2つをサポートしてくれる薬をもらいます。
CW-#220354 ピー 2002/09/02 15:45
ピーさん返信有難うございます。
内科じゃなくて、胃腸科ですね。

もっと早くカキコして聞けば良かったです。
今から飛行機とか予約しても
間に合うか??心配事は沢山あります。
CW-#220357 えりこ 2002/09/02 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved