こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなってる??
NUMCW-#220315
NAMEダイブ
DATE2002/09/02 11:00
どーも!! ついに決まったて,B’zのアメリカ公演!!
ファンとしてはどうしても行きたいよね!!っていうより
9月22日と24日っていうのは分かったけど、どうすりゃ
いいのだろう??ものすごい小さいライブハウスでやるん
だって!!近くでみるチャンス到来!!争奪戦間違いなし
だけど、頑張りましょう!!そしてB’zがアメリカでも
成功できるよう応援していこうぜ!!
葉浩志
もう、何度かその話題は出ていますし、
チケットの件もさかのぼって見ていけば
答えがありますよ。私は留守番組ですが
行かれる方たちは無事チケットが確保できると
いいですね。
CW-#220316 たまちゃん 2002/09/02 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved