こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰かおしえて〜!!!!
NUMCW-#220321
NAMEパンパシ
DATE2002/09/02 12:49
輸入版のLIVE-GYM RUN'93のDVDもっている方いませんか?ほしくてネットで調べてもなかなかみつかりません・・・涙  もし、持っている方は何処で売っているか教えてください。もっていない方も少しでも情報があればお願いしますm(_ _)m
葉浩志
すみません、間違えました。輸入じゃなくて、輸出版です。ちなみに、日本では売っていません。
CW-#220346 パンパシ 2002/09/02 14:38
それは輸出版ではなく単なる海賊版では?
RUNのスタッフ撮り(でいいのかな?)のビデオは随分前から広く出回ってますがそれをDVDに落としただけだと思います。だからDVDといっても画質は出回っているビデオと同じはずです。
CW-#220360 Pink 2002/09/02 15:58
海賊版なんだ・・・。しらなかった・・。涙
Pinkさんありがとうございましたm(_ _)m
CW-#220374 パンパシ 2002/09/02 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved