こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカのチケットで儲けるな!!
NUMCW-#220323
NAMEラビィー
DATE2002/09/02 12:54
さっき、ヤフオクでサンディエゴのチケットが売られているを見かけました。しかも値段が1枚30000円から。元は40ドルなのに・・・。お前が儲けるためにB’zはアメリカでライブをするんじゃないぞ!!
葉浩志
 俺も見ました…。誰かやるとは思っていたけど早速ですか…しかも定価の7倍以上!もしこれで買う人間がいるとすればその人も色々な意味で本当にすごい人間でしょう。
CW-#220332 歩行者 2002/09/02 13:32
まだアメリカのチケットは発売されてないと
おもうのですが、
商品を持ってないのに出品してもいいのかなぁ?
CW-#220350 ももんが 2002/09/02 15:11
サンディエゴのチケットの定価は、
いくらなのでしょうか?
CW-#220352 十六茶 2002/09/02 15:21
>ももんがさん
アメリカのチケットは既に発売されていますよ。
CW-#220355 歩行者 2002/09/02 15:45
SanDiegoのチケットはゲットしました。$40とTMサービスチャージがかかりましたね。
LA公演のチケットってまだ発売されてないのかな?
CW-#220359 匿名 2002/09/02 15:57
>歩行者さん
そうなんですか、すいません。
今日のFMのB'zの話題でアメリカのチケットサイトで
販売予定って言ってたものですから・・・(^ ^;)
CW-#220365 ももんが 2002/09/02 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved