こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵が(。>0<。)
NUMCW-#220340
NAME船木
DATE2002/09/02 14:09
さっき某大手のCDショップに行きました。
9月10月発売のCDの告知が店内狭しと貼ってありました。
でも志庵の告知はありませんでした。
「予約受付中10月8日入荷予定」と藤井フミヤさんや矢井田瞳さん達のはありましたが、
同日発売のはずの稲葉さんのイの字もなかったんです。
小さな予約カードみたいなのも、たくさんのアーチストの方があったのに、志庵はありませんでした。
ショックで涙が出てきます。。。
葉浩志
某大手ってどこですか?このさいだから書いちゃいましょう
CW-#220342 みき 2002/09/02 14:16
発売予定日は 10 月 9 日ですよ(^^;
CW-#220343 beep 2002/09/02 14:23
>みきさん
日本で一番の店舗数があるところです。
でもその店が悪い訳ではないと思うんですね。
>beepさん
知ってますが?
CW-#220347 船木 2002/09/02 14:49
地元でもCDショップを数件廻りましたが、稲葉さんソロの広告がまだ出ていない店もありましたよ(勿論出ている店もありました)。某大手チェーン店も…(^^;
そんなに気分を落とされる事でもないですよ(^^)
CW-#220349 ちゃまご 2002/09/02 15:07
>ちゃまごさん
ありがとうございます。

もう一ヵ月後なのに。。。
CW-#220369 船木 2002/09/02 17:27
beepさんは船木さんが
>「予約受付中10月8日入荷予定」と藤井フミヤさんや
> 矢井田瞳さん達のはありましたが、同日発売のはずの
> 稲葉さんのイの字もなかったんです。
と書かれているので指摘しただけだと思いますけど・・
船木さんの書き方ですと稲葉さんのも10月8日発売
とゆう意味になりますので。

稲葉さんに限らず、松本さんもB’zも予約票を置かない店、
告知がほとんどない店も過去にけっこうありますので
特別気にするほどのことではないと思います。
CW-#220378 紅葉 2002/09/02 18:42
>紅葉さん
入荷日はたいてい発売日の前日となります。
だから、志庵もたいていの店では10月8日が入荷日となります。
CW-#220379 船木 2002/09/02 18:57
前日には入荷することはもちろん承知していますが、入荷日と発売日は違うものだと思います。あくまで発売日は10月9日です。
CW-#220384 紅葉 2002/09/02 20:01
レコード会社によって売り方、戦略は違いますから、
そんなことでショックで泣かれても・・・(苦笑)
予約ができなかったワケじゃないですよね??
CW-#220398 POM 2002/09/02 21:17
紅葉さん、船木さんは「10月8日入荷予定」とちゃんと書かれてますよ。10月8日が発売日とは一言も書いていません。
藤井フミヤさんや矢井田瞳さん達と稲葉さんは同じ発売日(10月9日)という事で「同日発売」・・・合ってますよね?
愛媛の小さな町ですが、矢張り前日入荷です。
予約に行きましたが店の人さえ知らなかったので、手書きで予約して来ました。もう少し待つべきだったか・・・。
CW-#220403 愛媛のみかん 2002/09/02 21:46
>POMさん
同じレコード会社のB'zや松本さんの場合はオフィシャル発表前から(同店で)告知があったので気になりました。
>愛媛のみかんさん
フォローして下さって、ありがとうございます。
CW-#220457 船木 2002/09/03 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved