こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念です・・・
NUMCW-#220341
NAMEまっちゃん
DATE2002/09/02 14:10
31日の横浜参加しました。すごく二人ともご機嫌でよかったのですけど、
残念なのが一つありました。最後にまっちゃんがTシャツを投げたのですが最前の人2.3人で取り合いしてたのですが後から7.8列目くらいから来た2人組の女の子が横取りに参戦して結局ジャンケンでGETしたんです。最初につかんだ人らがとてもかわいそうでした。Brotherでもそこまでみっともないことしてたのでほんと残念でした。その人たちが着てたTシャツにTEAM Brotherhoodと書いてありましたけど。欲しいキモチは分るけどそこまでしてまではちょっと…(^^;その後から見てたので私らから見たらそういう風に見えました。実際はどうなのかしらないけど最前で最初に掴んだ人らに権利があったのにとてもかわいそうでした。
葉浩志
お気持ちは良く分かりますし、
その女性2人組の勝手さも呆れるんですけども、
でも、それをここに書いて何になるんでしょう?
(^^;ライヴレポートボードでこの手のカキコ
を見ててもずっと思っていたのですが。
ここがB'z系の有名掲示板だから注意や喚起を
呼びかけるんだ、と言うにしても、
見ている人数はファンからすればごく限られた
ものですし、第一喚起でもなく単なる
「あれが腹立った」っていうグチばかりの
投稿が目立っているような気がします。。。
あれだけ大人数(横浜なら7万人)の観客が
いれば数十人心許ない人がいても仕方ないこと
なのでは?気になるのは分かりますけども、
どうせならもっとライヴ「そのもの」の
話題で楽しみましょうよ。
CW-#220358 わんだ 2002/09/02 15:56
わんださんに同感!!
楽しい話題がいいです。
CW-#220397 POM 2002/09/02 21:15
そうですよね、誰だって欲しいけど、最初にゲットした人のもんでしょう!後から来た人は一体!大体じゃんけんって・・・。かわいそすぎ!
CW-#220411 koko 2002/09/02 22:56
楽しい話題に振り替えて自分達のマナーの悪さを隠そうとする罠・・・
CW-#220419 衆 2002/09/02 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved