こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
初めて書き込みします。
ここに書いていいのかわからないのですが、過去ログ
を見てもなかったので書かせていただきます。
今年は大阪ドームが最終ライブになると思うのですが
ツアートラックは現れるのでしょうか?
前回参加した時は、見つけられずに終わってしまった
ので、今回こそは見つけたいのですが。
どなたかどこにあるのかわかるかた教えて下さい!!
よろしくお願いします。
CW-#220392 kiwakiwa 2002/09/02 20:46
大阪ドームは地下にあるので、多分見られませんよ
CW-#220395 まーく 2002/09/02 21:06
juiceツアーの時はドームの裏の駐車場に何台かとまってましたよ☆今年もあるといいですね(^^)
CW-#220396 えり 2002/09/02 21:09
稲葉さんが使ってるブルースハープってなんていうタイプなんだろう?分かる人いますか?
CW-#220400 TAKu 2002/09/02 21:24
メーカーだとホーナーが有力ではないでしょうか?(笑)今現在愛用しているのとかは分からないですね〜。
CW-#220402 海苔 2002/09/02 21:35
去年も裏に止まってましたよ
ただ、フェンスがあるので写真を撮る時に
フェンスが写ってしまいます

中に入れるようで入れないし・・・
CW-#220404 しぃなば 2002/09/02 21:51
ドームを一周するくらい(半周?)のつもりで周ったら、
たぶん見られるんじゃないかと。。
今年はどうかと言われたら分からないけど、
ダメもとで周って見ましょう♪(笑)
CW-#220406 くにくり 2002/09/02 22:10
【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#220407
NAMEちび
DATE2002/09/02 22:27
今度の大阪ライブに行くのですが一旦入場したら外には出られないんでしょうか?早目に行った方がいいという噂を聞いたので入場したいけど友達はぎりぎりにしかこれないので・・・。過去に大阪ドームライブで再入場した方はいらっしゃいますか?
葉浩志
たぶんどこの会場でも再入場は
できないと思いますよ〜。
CW-#220409 み〜☆ 2002/09/02 22:40
去年のサンドーム福井では再入場できましたよ

会場・イベンターによって違うと思いますが
CW-#220413 しぃなば 2002/09/02 23:02
去年大阪ドームで、知り合いが間違って入場した後、私が外に居る事がわかって出てきました。
かなり頼み込んだみたいでしたが、いつでも誰もと言うわけにはいかないかも
CW-#220414 まーぼう 2002/09/02 23:02
実際、出られるか確信がないようですから、先に、そのお友達にチケットを渡すなり、もらっておくなりしてドーム内で待ち合わせされたらいかがですか?
その方が、確実で安心ですよ(^^)
CW-#220426 チャム 2002/09/03 01:06
チケットを渡すくらいなら、入口のところで係の人に頼めば可能じゃないですかね。入口の内側から手を伸ばして直接入口の外にいる友達に渡せば問題ないでしょう。
CW-#220491 てらてら 2002/09/03 16:57
みなさん意見ありがとうございました。うーんどうしようかな?さきに友達にチケット渡したほうがいいですよね。
CW-#220554 ちび 2002/09/03 23:42
ほとんどの会場で再入場出来ませんし、
チケットの預かり等もしてくれるとこも少ないです。
(稀に頼めばあるけど)
入り口付近で待つにしても混んでて
他の方の迷惑になるかもしれませんから
事前に渡せるならそれに越したことは
無いと思いますよ。
CW-#220578 アリア 2002/09/04 05:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved