こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンディエゴ公演
NUMCW-#220417
NAMEゆめみ
DATE2002/09/02 23:37
こんなチャンスはそうそう無いと思い、サンディエゴ公演のチケットをTicketmasterで取りました!
一人でも行くつもりでしたが、やっぱり一人で行くより同じファンの人と一緒に行けたほうが何倍も楽しいと思うので、
どなたか、行きたいけど一人じゃあ、、、と迷っているかた、ぜひ一緒に行きませんか?!
航空券は9月20日成田発ロス行きを予約しています。
ロスからはバスか列車でサンディエゴに行くつもりです。
出発日や飛行機が違っても現地で合流するのでもいいですし、よろしかったらメールを下さい。いろいろ相談したいです!私は30代前半のB'z大好きな女性です。
葉浩志
ゆめみさん、初めまして!

メール送りました。都合があえばぜひ一緒に行きましょう♪
CW-#220424 segoo 2002/09/03 00:49
男はダメですか?
19なんですけど。
家族や知り合いに外国までついてきてくれる人は
いないもんで悩んでたんですよね。
1人じゃ不安だから。
ま、なんにせよ先客がいらしたようで(笑
CW-#220431 犬マン 2002/09/03 02:59
おはようございます!朝早くからすみません。
ちょっと教えてもらいたいのですが、チケット
マスターでどのようにして、チケット取りましたか?
全然英語がわからないので、ホームページに行っても
わからないので、良かったら教えてください!!
CW-#220433 Q 2002/09/03 05:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220438 たまちゃん 2002/09/03 09:12
>犬マンさん

残念ながら、今回のアメリカ公演には
年齢制限があって、19歳では
入れなかったような気がします・・(><)
CW-#220439 たまちゃん 2002/09/03 09:14
サンディエゴ公演の方は21歳以上じゃないと入場出来ないそうです。ロス公演は18歳以上ですけど。
CW-#220442 ちゃまご 2002/09/03 09:40
チケットマスターのホームページで取れたんですか?!
何度やっても、NO DATA って出るんですけどねぇ?(~_~;)
CW-#220465 えー? 2002/09/03 13:55
たまちゃんさん、ちゃまごさん、レスありがとう
ございます。
そんなことも知らなかった自分が恥ずかしい(笑
元々サンディエゴには行けなかった・・・(笑
CW-#220585 犬マン 2002/09/04 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved