こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの親心?
NUMCW-#220469
NAMEmochi
DATE2002/09/03 14:51
LIVE REPOのほうもずうーっとさかのぼって見たのですが
どなたも書いてらっしゃらなかったので・・・。30日のflowerのステージの最中に見ちゃいました。ステージSideのSTUFFの入り口のようなところから心配そうにお顔を覗かせている松本さんのお姿を・・・。しばらくニコニコしながら見てらして、奥にいかれたと思ってたら今度は増田さんが・・・。ほんとに旅立つ息子を見守る父親ってゆうか、双眼鏡で見ていたこっちもほんと心がホンワカとしたひと時でした。
葉浩志
ステキな書き込みありがとうございました。
松っちゃん・増田さんの人柄ですね〜
会場も大きいし、やっぱり心配になっちゃったんでしょうね♪
なんだか心があったかくなるようなお話ですね!
CW-#220475 yuri 2002/09/03 15:38
そうだったんですかー
私も30日参加して、flowerのときから
いたんですが全然気づきませんでした。
(というより私の席からは見えないかも)
見たあと、稲葉さんたちに報告している
松本さんが目に浮かびます(^^*
CW-#220494 白 2002/09/03 17:08
yuriさん・白さんありがとうございます。私もこのイイ気持ちを皆さんにおすそわけできて、嬉しく思います。私の席はE22で2階席の前から2列めでした。会場入りした時はステージから斜めでシェーンのdrumセットもほとんど見えないのでちょっとがっかりしてたんです。ところが、なんだかすっごく素敵な瞬間を目撃してしまって・・・。ほんとに素敵な方たちですね。それと親記事ではふれるのうっかりしてたんですが、flowerかっこよかったです。カイチ君のpowerも相変わらず全開やったし、ショウタロウ君は相変わらず足長かったし(これは変わってたら大変?!)vocalのシンペイくんも男前でしたね。もちろん曲もよかったし。ちょっと注目してみようかな?って思わせてくれるBANDになってましたね。楽しみです。
CW-#220502 mochi 2002/09/03 18:23
ここは流れるのが早いので
よかったらライブスレに改めて
書き込みされた方がいいかも(^ ^)
CW-#220504 ももんが 2002/09/03 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved