こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪から仙台への交通手段
NUMCW-#220488
NAMEあやね
DATE2002/09/03 16:27
10月3日に宮城県であるLIVEへ大阪から参加しようと思っているのですが・・・。出来るだけお安く行ける交通手段を探しているのですが、皆様の良きアドバイスを
宜しくお願い致します。
4日はお昼頃に大阪へ到着出来ればと思っています。
葉浩志
仙台で一泊しないのなら仙台駅発010の夜行バスで東京駅まで行き、東京から各駅停車を乗り継いで・・・
浜松で新幹線に乗ると新大阪着1240で仙台⇒新大阪は17970円。
静岡で新幹線に乗ると新大阪着1146で仙台⇒新大阪は18700円。
CW-#220492 液すぱーと 2002/09/03 17:03
上の方のHNもさりげに語ってますが(笑)
http://transit.nikkei.co.jp/cgi-bin/expwww/exp.cgi
こんなサイトもありますよ。
これで調べてみてはいかがでしょう?(^^)
CW-#220498 わんだ 2002/09/03 17:49
一泊二日なら、YAHOO!TRAVELで検索するとビジネスマンの出張用パックなど引っ掛りますよ。例えば「大阪発 かろやか仙台2日 スタンダード 26,800〜」など。もちろん交通費やホテル代込みの値段です。
CW-#220507 伝右川 2002/09/03 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved