こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴きたいですよね。
NUMCW-#220519
NAMEコナン
DATE2002/09/03 20:46
今後のB,ZのライブでBrotherfoodの曲を聞けるとうれしいな〜。でもライブで聴けるのかな?
GO☆Fight☆WINも今後ライブで聴けるかな。
みなさん聞きたいですよね!
葉浩志
私は「夢見が丘」を生で聞いてみたいです♪
CW-#220522 そんちゃ 2002/09/03 21:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#220527 KING 2002/09/03 22:07
聞きたい〜!
そういうアルバムにある曲とか。
アルバムのテーマにそってやったツアーしか歌ってもらえそうにない曲とか。
私は「赤い河」です。絶対ムリだ!

CW-#220530 とりり 2002/09/03 22:26
ハピネスがイイです〜!それよりもライブ行ってみたいっす!!
CW-#220533 マリモ。 2002/09/03 22:30
「憂いのGYPSY」が聴きたい!
毎回、ぜってーやらないだろうな、と思いつつ
毎回、期待してしまう・・
でも、来年もまたやらないだろうな・・・
CW-#220536 TAD 2002/09/03 22:41
Brotherhoodですよ。
ちなみに私は孤独のRunawayが聞きたいです!!
CW-#220538 匿名ですが 2002/09/03 22:44
私は赤い河が聞きたいですね。
あの壮大な世界観がいいです。
CW-#220539 クロワッサン 2002/09/03 22:48
アルバムの曲ってなかなかやってくれませんよね〜。「もう一度キスしたかった」や「RUN」や「GIMME YOUR LOVE」や「銀の翼で翔べ」などはけっこう定着しつつありますけどね。
「Brotherhood」もいずれやるような気がします。僕的には「FEAR」をもう一度聴きたいな〜♪

「赤い河」・・・、たしかに無理っぽいかもしれませんね。
CW-#220550 Keita 2002/09/03 23:33
Deep kiss 聞きたい
Fushidara聞きたい
毎回願望のみで叶わない。
CW-#220555 がんぼー 2002/09/03 23:52
「赤い河」イイですね〜!
私は「月光」を(できればアコギバーションで)
聴いてみたいです。
あと、2nd beatの絶対にやりそうにない曲を
意表を突いてやってくれたら楽しいのに・・・。
(「Mannequin Village」「哀しきdreamer」とか(笑))
CW-#220568 みみくろ 2002/09/04 01:27
「Deep kiss」聞きたーーい!
このPVかっこよくて大好きです。
もし歌ってくれたら鳥肌もん
CW-#220591 baron 2002/09/04 10:02
やっぱり、アルバムの曲は難しいのかな?
「TONIGHT」を絶対聞きたいのに・・・。
FCがある投票で上位にいかないと無理と
みた・・・(-_-)。
CW-#220593 taopoo 2002/09/04 10:45
皆さんありがとうございます。 ファン投票で1位から
20位ぐらいのまでのライブがあったらいいですねー。
今年のランクツアー1位は、 タカタカタカ、ジャン〜!
○×△☆!です。なんてね。考えるとワクワクしますね
皆さんで手紙を送りましょうか。ハハハ〜。
 B,Zとにかく最高
CW-#220627 コナン 2002/09/04 15:42
Don't Leave Meなぜやってくないんだぁ〜『
BUZZ THE MOVIE』のあのシャウトをナマで聞きたい!
まちつづけてはや6年……今年こそはと毎回期待を裏切られてるの(TーT)
CW-#220765 !! 2002/09/05 09:03
私はMY SAD LOVE をぜひとも聴きたいです!! ムリかなぁ…。
CW-#220823 まこまこ 2002/09/05 15:53
夏のツワーに いつかのメリークリスマスは聴けないよなー。けっこうあの曲聴くと彼女に対して初心に戻れるんだよな。 
CW-#220970 くろべー 2002/09/06 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved